理系パパのカメラ奮闘記

2児の父親。理系の視点でカメラを勉強します。

息子の世界

息子には独自の世界がある。

色々なものを色々な形で戦わせ、その都度勝敗が異なる。他の男の子がいる家庭もそうなのだろうか。フィギュアを操作しながら"お前をやっつけてやるぞ~"と叫ぶのを聞くとびっくりする。もう慣れたけど。

 


f:id:kenzoi:20180514224649j:image

DMC-GX7MK2K × M.ZUIKO 25mm f1.8
f/2.0 1/80 25mm ISO200

キュウレンオーが100均のケースに乗って、同じく100均で買わされたマジックハンドを持って恐竜2匹と戦っている。

当の本人はすでに別の事を始めているが。

 


f:id:kenzoi:20180514230151j:image

f/2.0 1/80 25mm ISO200

何故か右肩にはガチャガチャで買わされたシシレッドが。このシュールさが面白くて写真を撮った。

今回は波乱もなくキュウレンオーの勝ちで幕を閉じたらしい。

 

そんな息子は今ルパンレンジャーとシンカリオンに夢中である。また買ってと駄々をこねない事を願うばかりである。

 

とは言うものの、今回の登場した中で自分が買った一番高いアイテムはシシレッドのガチャガチャ200円で、後はすべておじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった物である。

サンキューおじいちゃん、おばあちゃん。